にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2013年07月



☆我家がDIYの本に!?☆

今年に入ってすぐに、

撮影があり、

4月の終りに発売になったDIYの雑誌に

我家と私の作品を数点掲載していただきました!



 



初めての撮影にドキドキ




 


DIYへの思いを取材していただきました!

撮影後に我家に色々あり、

本に載る事を断ろうかとも思いましたが、


出来上がった本を見て、

感動


我家が裏表紙になっていました。




表紙はこんな感じ。




 

ちらっと、中身も。




以前働いていたカフェの先輩は


2冊買ったよー!

って、

嬉しいです。

ある、先輩は本屋に行ってはこの本を前に出して見やすい場所に置き直すとか。



あー


ちなみに、本が売れても私のふところには…



しかし、

気持ちが嬉しいわ



そうそう、その先輩は、

今調理師免許を取得するために

猛勉強中!

優しくて、後輩思いの彼女には本当にお世話になったから、

絶対に合格して欲しい!

祈ってるよ




 


ブログ村参加してます
良かったら応援してね♡




にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

☆空きカンで簡単プラネタリウム

お久しぶりです!

ブログをお休みにした少し前から、

色々ありまして。

詳しくは書きませんが、

私や家族を支えてくれたみなさん、

本当にありがとうございました。



さて、

夏休みですね!

毎日、何する~?

どこ行く~?

なんて時にこんな工作はいかが?



子供でも出来る


空きカンで簡単プラネタリウム!


作り方なんて必要なし、

空きカンの底にキリと金槌で穴を好きなだけ開けるだけ!




小さい懐中電灯(100円ショップに売ってるよ!)

を入れて天井にうつすと、


なかなか幻想的な世界が広がりますよ~!







写真は半年前なので、冬。

ボチボチですが、

またブログを更新していきますので、


よろしくお願いします


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
188位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
