にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


☆ぼちぼちですが、ソーイングもします!☆

カテゴリにソーイング

ってあるのに、

記事がほとんどない。




な、なんてこと?

ソーイング、本当にやるの?

やれるの?

なーんて声が聞こえて来そう!

9月から始めたこのブログの前にも

MY365でUPした手作り品の写真を

こちらでも紹介していきたいと思っています!


 


水玉のプルオーバー

これは、ソーイングナチュリラvol.7のレシピで作りましたよ♡










こちらも、

大好きなパープルだけを集めて、

UPしました!





2WAYで使えるマーガレット!

これは、オリジナルレシピで、

本当に簡単!






モカのハーネスも作ったよ
 

部屋着にブラックウォッチのパンツ!
ダブルガーゼを使いました!
 
モカとお揃いの生地


 

子ども達のボトルカバー


 


・・・



 

料理男子のエプロン!

この写真、

一部の年賀状に載せ、

親戚一同大爆笑!



カメラ。  ちょっと、もっとお腹引っ込めて。

モデル。  はぁ?どうすりゃいいの?

カメラ。   だから、もっと何か自然な感じで。

モデル。  わからんわー。こんな感じ。


カメラ。  爆笑!

モデル。  爆笑!

カメラ。  笑うと!お腹がでる!!

モデル。   ・・・・。


まぁ、私の写真の腕がよいのか、

加工技術が優れてるのか、

こんな感じに仕上がりました!

もっと、面白いショットがあるけど、

やめておきますね

ポチッと応援をよろしくお願いします



にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 

いつもありがとう

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
251位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
