にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



☆古材風の端材でミニしぶ可愛いラック☆

色々なご縁があり、

大切な人の

春開講のセミナー教室の為に

アパートのお部屋を改装する事に。

今日から着工!




改装前のお部屋!

私の好きな様にして!


と、言われてます。

どんな感じになるか、お楽しみに




では、我家に戻ります


タイトル!

☆古材風の端材でミニしぶ可愛いラック☆

って、

長っ!!!

欲張りでごめんなさい





アイアンのカーテンレールを作った時に、

鉄棒をカットした端材!

 



木材も、何かをカットした時に出た端材!

これで、シェルフを作ります!
 


 



形を作ったら、木工ボンドで固定します!
 


 


上からビスをうち、

しっかり固定します。


 




 


ラップの刃と






 

ワイヤー! 

 

 



丸くします!


 



挟んで

留める。




フックを付けたら、

出来上がり!



 




 



あっと言う間にできたよー、。

タオルハンガーにもいいよ!


 

スプレーの蓋の多肉ちゃんと

木材とアイアンの端材。

本来捨てられるはずの物にも

命が吹き込まれたよ






ポチッと応援をよろしくお願いします



にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 
ありがとう





コメントの投稿

secret

top↑

comment

初めてコメントさせていただきます。
いつも本当に素晴らしいDIYでブログ見に来るのが本当に楽しみです。
本当に素晴らしい~!!センスもグーです。
また、お邪魔させて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やるね~

寒い現場での仕事だけじゃなく
うちに帰ってもやってんのね!
修行僧じゃん。

私なんかまだまだだよ!!
時間合わせてお手伝いに行くからね~

お手伝いっていうより
お稽古のつもりですが・・・(笑)

Re: タイトルなし

shoumaさん、
コメントありがとうございます!
楽しみにしてると言われると、やりがいがありますv-91
嬉しいです(^O^)/
また、ぜひコメントくださいね(^^♪

Re: やるね~

naoちん、
一日でしもやけになったよ。

帰ってからは制作はしてないよ。
数日前に作ったもの。
ブログで未公開作品はまだまだあるのよ~v-391

現場はもう暖かいから大丈夫!
いつでも、手伝い待ってます!

もうすぐ、漆喰終わっちゃうよ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
159位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
