にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



☆カラーボックスのリメイクに挑戦!☆

朝晩はすっかり涼しくなってきました。

いよいよ夏もおわりかな。


学校では運動会の練習が始まりました。

息子に付き添い、私も参加。



あれから何十年も歳を重ねたのに、

また、小学3年生に戻ったみたい。

夕方は近所のグランドまで自転車で、


友達がいれば、

カードゲームを!

車の中ではワンピースを観てますよー!

もう、小3の男子としか話が合わないなぁ。



 
絵*娘




使わなくなったカラーボックス

処分してしまおうかと思ったけど、


やっぱり、

リメイク! するかー





と、


取り掛かったけど、


苦戦してます。





カラーボックス感が抜けない。

何を作るか、先に言っちゃうと、


TVボード!



ちなみにこちらは、

リビングのTVボード
 



 


これも、手作り!

というか、

パイン集成材の板を塗装して、

スピーカーに乗せただけ。


収納BOXも、もちろん、DIY!

今回は、

アトリエにTVを購入!


(今はローテーブルに置いてある。 )



そちらのボードを作りますよ~







設計図や出来上がり図なし、

行き当たりばったりリメイクのはじまりで~す!





先ずは分解!


カットします!

 


必要な木材も切り出していきます!






カットしたら、

サンダーでヤスリます。

 

今日はここまで。



どんな感じになるか、

私にもわかりません。


お楽しみに~


最後まで読んでくれてありがとうございます!

読んだよ♡の代わりに

ポッチッとしてもらえると嬉しいです
 


 こちらと
 
 

お手数ですが、こちらも 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 




コメントの投稿

secret

top↑

comment

やってるね~

体調はどうなの?
キコキコ、トントン出来てるなら
大丈夫なのかな?

カラボ感がどんくらい消えるのか
超楽しみにしてるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

noaちん、

ぼちぼち、やってるよ~!
カラーボックスはね、やっぱりカラーボックスなのよ。
苦労したよ。

何とか完成したから、お楽しみに~♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
263位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
