にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



マスキングテープとワイヤーで簡単工作!

マスキングテープ、可愛くて買いやすい価格で、ついつい買ってしまします

ラッピングやお弁当のピック、スクラップブックのコラージュ等使い道はさまざまですね

お家にあった手芸用のワイヤーを見て思いつきました

IMG_5273.jpg

細いワイヤーをマスキングテープに挟みます!

IMG_5275.jpg


好きな長さにカットするだけ!

IMG_5276.jpg

ワイヤーの太さを太くして、コードバンドにも

IMG_5280.jpg

娘に教えたら、せっせと大量生産してます!!!

IMG_5281.jpg

しおりにしてもいいですよ

やってみたいと思ったら、
ぽっちっとしてもらえると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんはi-179
絶対やります!!!(笑♪)めっちゃかわいいですi-176
こんなアイデアが、どんどん出てくるchikonokoさんが
羨ましいです~i-265

リンク承諾ありがとうございましたi-228

Re: タイトルなし

bobinsさん♪

とっても簡単で、なかなか便利なので、ぜひやってみてくださいね❤

私もリンクさせていただきました(^u^)

よろしくお願いします♪

作りました!

365で見たときにその場でサクサクと大量生産しました!
夢中になれるって幸せ感じます。
Chikoさんの色々、参考にさせてもらつてまねっこいっぱいしてます!
次はクッキー型、つくります!
アルミ 買いにいかないと!(走)

Re: 作りました!

マネっこありがとうございます!

早速作ったよとコメントをいただけると、UPした甲斐があります❤

作ったら、もしよかったら写真アップしてね~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
263位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
