にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


☆【おもてなし】には手作り箸おきを☆

昨日は運動会でした!

足を悪くした息子は


ダンスだけ車椅子で参加。



練習にはずっと私も付き添ってきました。





本番の朝、

車椅子で、目立つから、嫌だな ・・・





と言いました。

そっか、ずっと我慢してたんだね。

でも、本番は立派に踊りきっていましたよ


しばらく、歩けない息子の隣で、

運動会を見るのは、


正直複雑な思いがあります。


でも、

息子はクラスメイトの短距離走を

誰もいない控え席で一人

大きな声で応援していました。


その姿を見て

ちょっと誇らしかったよ。




車椅子の息子をサポートすべく、私も張り切っていましたが、

午後から、鼻水とクシャミがー

今日は疲れと風邪でダウンです。





今朝は、

息子が朝ごはんにおにぎりを作ってくれました。






前回のセリアのリメイクの相方!


 


手摺にするにはちょっと太めの丸棒!


 






これをどんどん輪切りにしていきます!




またまたオスモで塗り



 


乾かしますよー!


 




 


アクリル絵の具で


 


何がでてくるかな~?



 


しろくまさん。


 





 

数字ロゴも入れて、


 


前回のお箸と一緒に!





 













最後まで読んでくれてありがとうございます!

読んだよ♡の代わりに

ポッチッとしてもらえると嬉しいです
 



 こちらと
 
 

お手数ですが、こちらも 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 















スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

めっちゃかわいい!!
工程を見てて・・・・

マグネット?
もしや手作りオセロ?

なんと!箸置き。
そう来たか・・・

しろくまもいいね。

運動会お疲れ様。

応援がみんなに届いてるよ~
超かっこいいね。

Re: タイトルなし

naoちん♪

マグネットにもなるよね~
オセロも考えたよ~笑
とりあえず、今回は箸置き!

運動会、終わってほっとしたけど、
次から次へと・・・

痩せるわ~(-_-;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
195位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
