にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


☆素材とLOGO命!男前クッション作!☆

今日は台風が去り、

気温がぐっと下がって。

ちょっと寒い一日に。




暖房を入れましたが、部屋がまだ、

秋冬仕様に模様替えしてなくて、

何だか寒々しー。



ほっこりしたい!


簡単にほっこりしたい時は、

ファブリックを変えるのが、

手軽で効果的!


という事で。



クッションカバーを作りました!



 




 



セリアでファスナーを購入!
 
好きな長さにカットして使えます!




 




 



クッションは簡単なので、

あっと言う間にできちゃいます。




これだけでは、ちょっとさみしいから、

やっぱり、


LOGO







アクリル絵の具の黒!



 





 








さぁ、

これは何かな!?


 


シロクマさん。


 




 



チェックの冬生地で、もう一つ作ったよ

これだけだと渋すぎるから、



 




 

こちらにも、

シロクマのおチビさん


 





 



クッションの中綿を少し減らして、

ふかっと?くしゃっと?感?



を出してみました。



 




 








これだけの事で、


少し暖かくなりましたよ!





最後まで読んでくれてありがとうございます

そして、

いつも、応援ありがとうございます




 こちらと
 
 

お手数ですが、こちらも 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう!
めっちゃかわいい♥
男前!かわカッコイイ☆

私も我が家の為に作ろうかな・・
どうしても自分のうちの物
自分の子供の物は後回し・・・

時間つくってやろっ。
chikoちゃんありがとう。

Re: タイトルなし

naoちん♪

ありがとう!

納品に追われ忙しいから、なかなか自分のものは作れないよね!
私も生地がまだたくさんあるの~
服を作ろうと購入して、数年温めてる(>_<)
今は小物しか作れず。
まだカーテンが無くて寒々しいよ。

こんばんは♪

クッションカバーを変えるだけで
気分転換にもなりますしね。
ちょっと冬仕様で暖かな感じ♪

私もクッションカバー変えたくなっちゃいました。

初めまして。

こんばんは!
お邪魔しま~す。
少し拝見させていただいたのですが、DIYすごいですね!!
私もほんの少しやるのですが、足元にも及びません(笑)
うちも中古住宅でもっともっとセルフリフォームしたいと思ってます♪
これからも参考にさせて頂きたいと思います(*^_^*)

Re: タイトルなし

yurariさん

コメントありがとうございます♪

ファブリックを冬使用に変えるだけで、
ほっこりしますよね(^_^)

これから、本格的に寒くなりそうですね~

風邪ひかないようにね♡

Re: 初めまして。

HIOさん

遊びに来てくだっさってありがとうございます(^_^)♪
最近はゆっくりもの作りやブログ更新してます。
HIOさんのお宅も中古住宅なんですね!
セルフリノベーション!楽しいですよ♪
我家は今、息子が車椅子でも動きやすいように机の配置とか
見直してます!
また、良かったらのぞきにきてくださいね♡

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
280位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
