にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


☆完成!プラBOXを男前リメイク!☆

本格的に寒くなってきましたね

学校って、本当に寒いんです。

多分、

子供は大丈夫。

でも、

大人になった今、

そして、冷え症になった今、

学校の寒さには

耐えられない




我が子が通う学校はかなり古い作り。


激寒!



運動場は更に


激寒!


薄着の子供に混ざって、

だるまみたいな人を見かけたら、

それは私です。





プラスチックコンテナボックス

のリメイク!

前回、アクリルスプレーと絵具で、

こんな感じになりました。



 





 


オリジナルカレンダーのロゴを切りとって、


 




 


木工ボンドで貼るだけ!


 





 


こんな感じです!



 








椅子の上がリメイク前。



 


違い、分かるかな?



写真ではこれが、限界。

実物はかなり違います。

正直、いつもは写真の方が実物よりいい感じ
(それもどうかと思うけど…)

だけど、

今回は、実物の方が、いい感じなんです




なかなか、渋くなりました!

あと、二つリメイクしますよ!

寒いけど~




最後まで読んでくれて

ありがとうございます

そして、

いつも、応援ありがとうございます   



 こちらと
 
 

お手数ですが、こちらも 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます!
そして、応援ありがとうございます。
こちらからも、応援させていただきます(^O^)/

今日は寒さ対策の為にカイロを箱買いしました(笑)

なべさまもどうぞ御身大切に。
折からの寒さ、くれぐれもご自愛くださいませ♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
225位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
