にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


☆渋ポスターで簡単に部屋チェン!☆



我家に一足早く、


サンタクロースが来ました!







息子が書いた手紙。

10日ぐらい前から、枕元にこの手紙が

ありました。

 




そしたら、


今朝、プレゼントが届いていましたよ。


松葉杖なのに


万歩計?




 

明日から息子は入院して手術をします。


ブログはまた落ち着いたらUPします。




という事で、

今年の記事は最後かも。



書けたら書くかも。




色々あった、


あり過ぎた・・・一年でした。




そして、最後にまだのり越えなければならない山があり、


一年をまだ振り返る気分にはなれないので、

反省はまたに。
 




しかし、応援して下さったみなさまには、

お礼が言いたい。




届け!

ありがとう









以前リメイクした時計。

故障してしまいました。



 


もともと、額と時計を合わせてリメイクしたので、


額だけ使おう!


と、

パソコンでポスター作り。

ソフトはワードを使用!


 




プリンターでの印刷はA4までなので、

A4☞A3に拡大コピーします!



 









 









 








 





 



BEFOR




 












 



魅力的な唇のためには、

優しい言葉を紡ぐこと。

愛らしい瞳のためには、

人々の素晴らしさを見つけること。


オードリー・ヘップバーン












後まで読んでくれて

ありがとうございます


そして、 いつも応援を

ありがとう ございます


   


 
 



 こちらと
 
 

お手数ですが、こちらも 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

可愛いサンタさんからのお手紙と
プレゼント、嬉しいですね♬

明日から入院なんですか。
色々と忙しく大変だと思いますが
頑張って乗り切ってくださいね。

更新も無理せず気が向いたら
upしてくださいね。
待ってますよ♬

凸凸

いま家を新築中のためインテリア、DIYのブログを読み漁っている中でこちらのブログを見つけました。
お菓子もDIYもとてもオシャレで楽しくブログ拝見させていただいてます。

なかなか人生思う通りにいかないこともたくさんあって山あり谷あり。
でもそんなことを一緒に乗り越えて家族の絆が強く深くなっていくのだと思います。
詳しいことはわからないですが、こんなに素敵な作品が作れる方だからご家族の方も周りの方も素敵な方に囲まれていらっしゃるのでしょうね。

また落ち着いたらブログ書いてください。
ゆっくりじっくり楽しみに待っています

Re: タイトルなし

yurariさん♪

息子は手紙を書いてから毎朝枕元を確認して、
今日も届いていないなぁ。と何日も前から
待ってましたよ。

手術は無事に終わり、
もうすぐ退院です。

病院でクリスマスなんて最悪だ~なんて言っていましたが、
病院は色々クリスマスイベントを用意してくれていて、
クリスマス会にも参加でき、
プレゼントももらって、息子は楽しそうでした。
貴重な経験ができましたよ。

yurariさんにもたくさんサンタさんがきたみたいですね♪
人柄と普段の行いが良いからかしら?
私もyurariさんを見習いたいわ♡

Re: タイトルなし

うなぎねこさん♪

とても、うれしく、暖かいコメントをありがとうございます。
うるうるです。
本当に今年は色々あって、それを受け入れるのに時間もかかりました。
うなぎねこさんが言われるとおり、
家族の大切さと絆は深くなりました。
私自身が気づくこともたくさんありました。

とりあえず、今年最後の息子の手術という山は、
無事に終わり、もうすぐ退院します。
とはいえ、まだまだ先は長いですが、
ゆっくり、家族と乗り越えます。
DIY、新築のインテリアのヒントにしていただけたら本当にうれしいです。
またゆっくりUPしますので、
是非、のぞいて下さいね♡

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
159位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
