にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


☆ダンボール&英字新聞で目隠し☆



新年

あけましておめでとうございます



新年のご挨拶が遅くなっちゃいました。

息子の手術は無事に終わり、

年末には退院し、

新年はお家で迎えられました。





手術がクリスマスイブだったので、


クリスマスは病院で。




小児科病棟なので、


クリスマス会もあったり。

サンタさんがお菓子のブーツを


プレゼントしてくれたり。



今回の手術は最初の手術の釘抜。

実は最初の手術は去年の3月でした。

3ヶ月入院し、

学校も院内学校に通っていたので、

先生や看護師さんも顔なじみ。


私も3ヶ月毎日通っていたので、

久しぶり~って感じではなかったなぁ。

今回の入院は1週間。



あっという間でした。





大晦日、

我が家のイベントプロデューサーの娘が、

何やら作りはじめました。

 


 


何で、新聞に??





本当にみんながんばった!








セリアで見つけた、

アンティーク調のワイヤーラック!

プチリメイクしなくても可愛い!

でも、

ワイヤーラックは実用的な物を収納すると、

中身が丸見えなのよねー。





子供達の靴下や


給食用のコップ袋やナフキンを収納したい
。 




隠したい。 



 


これを、簡単に隠しちゃいます。


英字新聞をコピーしました。

白いコピー用紙に印刷するだけだと、


 

こんな感じ


大好物のコーヒー登場!

飲み残し。


 





 

スポンジで塗ります!

乾かして、

好きな部分をカット!


 


梱包に使われる、

なみなみのダンボール紙
(正式名称がわからない)





これだけでもいいけど、

アクリルスプレーの黒で塗装したら、


 


トタンみたいになった!

英字タグをノリで貼り付けて




中身が丸見えのワイヤーラックの目隠しに



 





 




 








とっても、簡単!




後まで読んでくれて

ありがとうございます


そして、 いつも応援を

ありがとう ございます


   


 
 



 こちらと
 
 

お手数ですが、こちらも 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
そして退院もおめでとうございます。
お正月はおうちで過ごせて良かったですね。
やっぱおうちはほっとしますよね。

ワイヤーカゴの目隠し、カッコイイです!!
ちょっとの手間で全然違いますね。

今年もよろしくお願いします♬

Re: タイトルなし

yurariさん

あけましておめでとうございます♪
無事に退院して、元気に学校に通っています!
私も学校の付き添いがスタートしました。

実は収納下手な私。
何とがうまく隠すことばかりを考えています(汗)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪♪♪

おかえりー
ブログに帰ってきたって事ね!

あけまして おめでとう。
新学期もはじまったね。
学校の付添は寒いから風邪ひかないようにね。

空き時間あればゆっくり語りましょう。
語りたいことが山盛りありま~す。

Re: タイトルなし

naoちん♪

あけましておめでとう(^O^)/
学校は寒いよ。
外の体育の見学が地獄だよ~(>_<)

語りたい事が山盛り??
楽しみだわ!
また、ゆっくりお話ししましょう!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
225位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
