にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


☆セリアの木製スイッチプレートをリメイク!☆


私事ですが、

ひそかに、はまっているドラマがありまして。


J J J



あまちゃん!

今頃?



朝の連続ドラマ小説は、

今まで見たことがなかったのですが、


何気に録画番組をチェックしていて、

あまちゃんの総集編があったので、

ポチっと押してみたら、

そこからぶっ通し、

やめられなくなり・・・



総集編じゃカットが多くて、

最初からまた観たい!






観てない人は、

ちょっとだけ観てみて!

一人で遅れて盛り上がっていて、

共感してくれる人がいない。





紅白歌合戦を見直したい。









セリアの木製スイッチプレート!



 


これが100円なんて、

100均商品のクオリティ高い!

このままでも良いけど、 


もう少し、使い古した

アンティーク感が欲しい!!!


 


やっぱり、リメイク?

だよね


布ヤスリ、60番!

60番はかなり荒め。


 



これでヤスリます。







素敵な花のエッチング。

サヨナラ~


でも、かなり深く刻まれてる


少しこすって取れるような掘りの深さではない。



 


周りの木の粉の量が苦労の証。

セリアさん、

できたら次は木製の無地のプレートをお願いします


何とかとれたかな。


 


キリで傷をつけていきます。


 



こんな感じ!



オスモのウォールナットで塗装!





アクリル絵の具の白で、

数字のロゴをいれます。





ついでにクマも!


 



完成したので、


取り付け!



2階の階段をあがってすぐのスイッチ!



 


取り付けも簡単!

サイズもぴったり!



 





 

セリアが熱い!




後まで読んでくれて

ありがとうございます



こちらは旧ブログですが、

男前インテリアのランキングに参加しています。

ポッチっと1票!

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ

応援凸♪よろしくお願いします♪ 






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

はじめまして。

こんにちは。
これまでも写真の雰囲気がとてもスキなテイストだったので
ちょこちょこおじゃましてブログ拝見しておりました。
いつも通り読み逃げ(スミマセン…)するところなんですが
このスイッチプレート!

つい先日私も店頭で手に取って
「うーん…おしいっ!」と
棚に戻したところでした。

それをこんな風にリメイクされるとは!
やすりがけはさぞや大変でしたでしょうね。
でも取り付けた時、そして目にする時のムフフはプライスレスですね。

(私もシンプルなスイッチプレートを強く希望しております(笑)
こんな簡単そうなことがなぜ実現しないのか…)

これからもブログ楽しみにしてます。





Re: はじめまして。

リンゴンさん♪

ブログを見て頂いて、そして、
嬉しいコメントをありがとうございます。
このスイッチプレート、
木製っていうのがうれしいのですが、お花が・・・。
っていう人多いですよね(*^_^*)

やすりは少し大変でしたが、
100円は嬉しい♪
鉄のスイッチプレートもリメイク中です。
近々アップしますので、よかったらまたのぞいて下さいね(^O^)/

絶対に諦めないでください。

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
今まで本当に生活に困っていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
171位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
