にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


☆スイッチ交換&セリア鉄プレートリメイク☆



去年から故障中の納戸のスイッチ!
 


納戸は出入りが激しいし、


その都度、電気のスイッチをon/off。

使う頻度が高い事が故障の原因。


 


この状態で放置していました。




ネットで色々探して、

アメリカンスイッチに変えようかとも

思ったけど、


1個だけ買うと送料がかかるしー。

結局、

近くのホームセンターで普通のスイッチを購入。


プレートはセリアの鉄製プレートをリメイクする事に!







アクリルスプレーで、

塗装します!



 


艶なしのブラック!





iDecoraでカットしたシートで、


ロゴを入れていきます。


 


アクリル絵の具の白!



 

で、

こんな感じ!







プレートは105円。

スイッチは145円。

中に挟むプレートが50円。

300円で完成です!

簡単だよー









 





最後まで読んでくれて

ありがとうございます


そして、 いつも応援を

ありがとう ございます 





 
  



 こちらと
  

人気ブログランキングへ

お手数ですが、こちらも 
 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは♪

スイッチからカーテンまでなんでも作っちゃうんですね〜!
驚きです!!
黒のつや消しスプレーは何にでも使えて
便利ですよねv(^_^v)♪
我が家も愛用してます。

カーテンは本当に素敵。
うちも寝室のカーテンがそろそろヤバいのでなんとかしたいんですが
なかなかコレといった生地に出会えてなくって
まだ先になりそうです^^;

バナナの話しは爆笑でしたよ(笑)
娘さん、面白いです
♪(v^_^)v

凸凸

Re:

yurariさん♫
スイッチは変えるなら全部変えたい!
とりあえず、今回はこれで(≧∀≦)

カーテンシェードは初めて作りましたが、
四角く縫うだけなので、簡単でした。
もう一つの窓もやらなきゃ。

娘のバナナのメッセージは私も
笑っちゃいましたよ。
毎回ネタを提供してくれて、
ありがたいです(^◇^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
159位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
