にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


☆小引き出しを簡単リメイク☆




今日は子ども達の習い事の後に鼻づまりの娘を


耳鼻科へ連れていきました。


アレルギー持ちの娘は耳鼻科には


よくお世話になっていますが、



最後に鼻と喉の吸引してね~



と鼻と喉の吸引の先端部分を2種類渡されるんです。



娘『めんどくさいから、一度に両方やっていい?』



私『いやいや、むりでしょ。

だって、吸引のボタンは鼻と喉の同時に反応しないよ。

それにチューブは1本しかないし』


娘『隣から片方持ってくればできるし』

私『そうだね~』


って、感心してる場合じゃない。



どんだけ、面倒くさがりなの?



もちろん許可せず、

両方同時に吸引したら息できないし。




先日のボーリングも、

ボールを2つ持って投げるんです!

取りに行くのがめんどくさいと。



もちろん、それはやめなさいと

注意しましたよ。



ただ、めんどくさがりは合理的なんだと、

私も思いつかないような、

合理化を思いつく娘。



何かもっと役立つアイデアを考えておくれ。




この引き出しの収納ボックスは


お友達が私が好きそうだからと、

譲ってくれたもの。




赤い引き出しに青い外枠でしたが、


以前、白にペイントしました!


使ってるうちに剥げてきたので、


リメイクのリメイク!



白いペイキを剥がすと、

元の赤色が!





赤いペイントはかなり木に浸透していて、

取れないので、うえから黒で塗ります!










取っ手も外して黒にしましたよ!






はい完成!

簡単リメイク!















最後まで読んでくれて

ありがとうございます


そして、 いつも応援を

ありがとう ございます 





 
  



 こちらと
  

人気ブログランキングへ

お手数ですが、こちらも 
 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 

































スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
263位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
