にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



☆セリアのBOXでスイッチプレート☆


連日、オリンピックで寝不足の人が


多いかと思います。

選手のみなさん、本当に素晴らしい。

感動をありがとう!

と言いたくなります。



その中でもやっぱり

昨日(今朝?)浅田真央ちゃんの演技には感動。



あれだけのプレッシャーの中で、

あの完璧なフリーの演技!


こだわり続けたトリプルアクセルの成功!

メダルは取れなかったけど、

それ以上の感動をもらった気がします。




真央ちゃんスマイルが見れてよかった


さてさて、


洗面所の暖房や乾燥のスイッチ!


 


こんな感じで、変えたいなぁ。

と思い、

セリアでこんな物を購入!


 



蝶番を外して、上の部分だけ使います!



 


サイズ調節のため、カッターで、内枠を削ります。






削っていたら、楽しくなって来たので、

外枠も削りました!





マステで養生して、色塗り!





スイッチのボタンの位置をはかり、

ワードでシートを作成!

 

部分にはライトがつくので、

タイマーや強弱の設定部分は


ライトが付くので、穴を開けました!

周りをカットして、




木枠にはめます!

アクリル板が入っているので、

反射して写真がうまくとれない




これを、スイッチの上にかぶせ、

ビスで固定!





 




ボタンもアクリル板の上から押せます!


ライトもちゃんと光るよ!




お風呂場の湿気にも耐えてくれてます!


ただ、ボタンの位置を合わせたり、

ライトの位置を合わせるのに一苦労。

完成してよかった





最後まで読んでくれて

ありがとうございます


そして、 いつも応援を

ありがとう ございます 





 
  



 こちらと
  

人気ブログランキングへ

お手数ですが、こちらも 
 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 



















コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

真央ちゃんの演技はあれからテレビのリプレイで何度もみたけど、
何度見ても泣けちゃいます。
子供たちはそんな私をみて、『またかー』と呆れてますが。笑
でも、本当によかった(^o^)

ワードは、本来の使い方にはふさわしくないソフトのチョイスかも!
無理やりワードを使ってるので。

息子の付き添いは移動教室の時や何か特別な行事があるときだけですよ。
でも、ほぼ毎日何かあります。
学校は寒いですよ~
(詳しくはそちらにコメントしにいきます♡)

毎日更新は難しいですが、ボチボチやってるので、
またのぞきにきてくださいね~(^^♪


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
159位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
