にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


☆男前に!洗面所のバスタオルハンガー☆

先日、クイジナートのオーブントースターを購入





スタイリッシュで男前なフォルムに魅かれ

購入しましたが、

これまた、焼き加減もかなり男前で!

前に使っていたトースターの癖で時間設定して、


ほかの事をしていると、

はい、

真っ黒!


ごめ~んまた焦げた~



なります!

が、

やっぱりかっこいい!

即日出荷 オーブントースター トースター オーブン トースター パン 朝食 こんがり 小型 ランキング ラック 調理 家電 新生活 収納 ギフト プレゼント即日出荷 オーブントースター トースター オーブン トースター パン 朝食 こんがり 小型 ランキング ラック 調理 家電 新生活 収納 ギフト プレゼント



商品詳細を見る







洗面所のバスタオルハンガーが割れていて、


主人がテープで補修した状態で

放置していました





もともと、私が作ったもの。



新しいものを作ります!

今度は折れない男前なやつ





材料は杉板の端材と


いらなくなった鴨居フックと

木の丸棒!


先ずは板を塗装!


表のみを塗装します。

壁に取り付ける時に、

裏まで塗装すると、

白い壁にシミができちゃうからね!






裏側に鴨居フックの金具を、






打ち込みます!

杉板は柔らかいから、


金槌で打ち込みできました!






表に向け、塗装した木の丸棒をビスで固定!



 



ロゴも入れますよー!



 









この金具、多分水道管を固定したりする時に

使う金具かなぁ?

よくわかりませんが、ホームセンターで購入!












完成したので、洗面所に取り付け!








 













このフックは、

ベルトやパンツをひっかけます!


 





 





 








丸棒は今回は黒に塗り、

鉄っぽくしました。


直径も前回より太くしたので、

もたれても折れないはず。

















最後まで読んでくれて

ありがとうございます


そして、 いつも応援を

ありがとう ございます 





 
  



 こちらと
  

人気ブログランキングへ

お手数ですが、こちらも 
 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 













スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

タオルハンガー、コレいいですねっ☆
気に入ったものってなかなかないけど
こうして思ったとおりに作れるのが
やっぱりDIYの醍醐味ですよね^m^

毎回アイディアがすごいです!!
鴨居フックもまさかこんな風に使われるとは
思ってもいなかったでしょうね (笑)

凸凸

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

ずっと割れたままで放置していたので、もっと早く直せばいいのに・・・。
このスツールは、昔の?ラーメン屋さんにあるような椅子(わかる?)
をリメイクしました。
お風呂で着替える時の息子用の椅子になってますよ~!
玄関にも置いてあります。

息子さんのこと、私も全く同じ思いですよ。
そして、意外と子供本人が強いことに驚かされ、それが、私も救いでしたよ~。
我家で一番明るいのが息子でした(^^♪
子供は強いです!
その強さを信じなきゃね!
また、そちらにおじゃましますね~(^O^)/

Re: タイトルなし

yurariさん♪

鴨居のフックはこんなにガンガンと
金槌でたたかれるとは思ってなかったでしょうね!(笑)

でも、ほぼ端材で作れたので私的には満足ですよ♡

DIYだと、ぴったりサイズで欲しいものが手に入るから、
嬉しいですよね~。
ちょっとぐらい失敗しても味と言ってしまえばOKだし(^O^)

作品が増えていくのが楽しいしね♡




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
195位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
