にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

スポンサーサイト


☆DIYで玄関を改装!小物アイテム3連発☆



玄関の続きですよー!



先ずは、これ!


 



かなり昔に購入して、使ってなかった

アイアンシェルフ!

アングルの裾がクルルんとなってます。








このクルルんテイストが



あまりお部屋に合わないので、


切っちゃいます!



 


ジグソーの刃を金属カット専用に交換して

カットします!


切り口を黒で塗り、完成!






端材の杉板を使って、


簡単なシェルフを作ります!



 



4枚の板を組み立てるだけ。



 





 



前回、下駄箱の扉に使った焼き網の残り!



 






 



コレを打ち込みます!


 


これで完成!

今回はあえて無塗装で



 




もう一ついっちゃいますよー



 



前回作った、サインボード風ポスターに台紙を貼り、



木枠を作ります!
 


これも端材の杉板を利用します。



 






 


裏からタッカーでとめ、


取り付け金具をつけたら、



 


出来上がり!


アイアンシェルフの上に飾ってみました!



 



小物アイテム3連発で、

ほぼ完成ですよ~







次回はディスプレイして全体の写真を

アップします!





最後まで読んでくれて

ありがとうございます


そして、 いつも応援を

ありがとう ございます 





 
  



 こちらと
  

人気ブログランキングへ

お手数ですが、こちらも 
 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いつも楽しくブログ拝見しています!
私好みのインテリアで、いつも食いついて読んでます(≧∇≦)♡
神業の連続で尊敬します!!
これからもブログ楽しみにしてます(*^_^*)♪♪

ちゃちゃっとこんなにかっこいいものが三つも作れてしまうなんて~!!
私も昼間ぼーっとしてないでもっと動かなくっちゃ~(>_<)
おうち改造のアドバイスが欲しいわ(笑)

Re: タイトルなし

かっちーのさん♪

好みのインテリアと言ってもえて嬉しいです♡
今、自分のオリジナルテイストを模索中です。
すごい勢いで色々作っているので、
雑ですが…笑
ブログの更新が追いついてないです~(-.-)
食いついて読んでくれて、ありがとうございます(^_^)♡

Re: タイトルなし

Hioさん♪

ちゃちゃっと作ったけど、額縁を作るのは少し大変だったよ。

性格が大ざっぱだから、歪んじゃうんだよ~(-.-)
いつもそこが反省点。
あと、片付けが苦手なの。
苦手だったから、整理収納のアドバイザーの資格をとったよ。
Hioさんは1級を持ってるんだよね~!すごい。
私は簡単な2級のみ。
でも、苦手はやっぱり克服されないよ。
逆に整理収納やって欲しいぐらい(^o^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
294位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
