にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


☆洗面所のスイッチを男前リメイク☆


少し前から始めた携帯アプリのRC(ルームクリップ)

わたし空間コンテスト



で優秀賞をいただきました




沢山のイイね!

をありがとうございました♡

この写真はリビングの南西。




こちらはリビング北




こちらが東!

と、ぐるりと1周してみました。





さて、前回のタオルハンガー製作や、


暖房スイッチのリメイクなど、

洗面所を少しずつ変えています!


次はこのスイッチ!





3ミリ合板をスイッチの大きさに合わせ

カットします!




ワトコオイル!






プレートは黒のアクリルスプレーで塗装して、

オリジナルロゴシールをペタリ!





スイッチ部分も黒く塗ります!





スイッチ部分に塗装した合板を、

強力接着剤で貼ります!





横から見ると、


こんな感じに





ナンバーをステンシル!




ジャーン!

完成です♡




























最後まで読んでくれて

ありがとうございます


そして、 いつも応援を

ありがとう ございます 





 
  



 こちらと
  

人気ブログランキングへ

お手数ですが、こちらも 
 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

はじめまして!
ブログ村からやってきました♪
素敵とナイスアイディアがいっぱいのブログ、感激していますっ!
私もがんばろー!のパワーを頂きました(ノw`*)
ぽちっ♪

わお!!
おめでとうございます~!!
優秀賞がいただけるくらいほんとに素敵なおうち~(*^_^*)
まるでカフェの様♪♪

↓の端材のキーホルダーも売り物みたい!
ひとつ分けて頂きたいくらいだわ(笑)

貯金箱もお子ちゃまが作ったとは思えないほど元の出来が良さそうだよね♪
しかもこんなにお洒落にしてもらえて
うらやましい~(=^・^=)

gan★ganさん♫

コメントありがとうございます♡

思いついた物を我流で作ってます!

DIYでお家の中もリノベーションして、
変化を楽しんでいますよ♫
ポチっと応援ありがとうございます♡
また、遊びに来て下さいね~(^O^)


Re:

ありがとう♡
今はインテリアに力が入っていて、
お料理やスイーツがそっちのけだわ。
Hioさんに教えてもらわなくちゃ(^O^)

端材で作るキーフォルダは持ち歩くには
ちょっと邪魔くさいけど、
お家周りの鍵なら、目立つからなくならないよ〜!量産するわ♡

友達の娘ちゃんの作品は夏休みに
工務店開催のワークショップで
作ったんだって!
面白いワークショップがあるよね〜
私も参加してみたいわ(^O^)






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
188位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
