にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


☆八百屋の箱でミラーアクセサリーBOX☆


昨日は久しぶりにモカを


うさんぽ

に連れていきました!





うちのモカちゃんはかなりオテンバで、


ウサギなのに、ブーブーって鳴くし、


気に食わないとすぐに噛み付くの








まだモカが小さい時にハーネスを作ったので、


小さくなってしまっていて、


急いで直しました!



 









久しぶりのお外にちょっとお疲れのモカは、


お家に帰るとすぐに足を伸ばして、


バタっと倒れていました。
 



さて、

以前、八百屋さんの木箱を使い、


アクセサリーBOXを作りましたが、


これを更にリメイクしちゃいます!






この箱、ほぼ同じ大きさで、


2つあったので、


 



蝶番で繋ぎます!



 










IKEAの鏡、6枚入りの1枚!






焼き網!


これは下駄箱の扉に使った余り!


 









端材で枠を作り、


 



両面テープで接着!









ゴールドの取っ手をアクリル絵の具の


グレーで塗りました!





取っ手を取り付けます!





壁にビスで固定して、完成!





扉が勝手に開かないように、

錠を付けました!






ではでは、

Open!

































 





 






 






 


使い易くなりましたよ~

最後まで読んでくれて

ありがとうございます



そして、 いつも応援を

ありがとう ございます  





 
  
ポッチッと押してもらえると


更新の励みになります


 こちらと
   

人気ブログランキングへ


お手数ですが、こちらも 
 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 












スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

うさんぽ!(*≧ω≦)キャハハ♪

うさんぽ、って可愛いーっ!
ハーネスつけるんですね。そういえば、ぴょんぴょん、
どっかに行っちゃったら、捕まえられないですもんね。
うちの近所の友だちのおうちは、庭が広いので、
昔飼ってたうさぎをよく放し飼いにしてました。
びびりな性格だから、どこへも行かないんですって。
でも、捕まえられずに、次の日まで放置してることも
よくありました。笑えますよね~!

チョチョイのチョイっと、作ってしまうんですねー!
ほんと、毎回すごいなーって見せてもらってます♪

Re: うさんぽ!(*≧ω≦)キャハハ♪

tama*haruさん♫

そうそう、うさぎちゃんの散歩をうさぎ業界では、
うさんぽっていうのよ〜(≧∀≦)♡
可愛いでしょ?
うさぎちゃんも性格が様々なんだね!
庭で1日はなしていたら、何処に行くか
わからないよ。
この辺はカラスやヘビもいるから怖くて。
お家の1部屋をうさぎ部屋にしたら、
クロスやカーテンはボロボロ、机はかじられ、家電のコードも何本ダメにしたかー。
無言のモンスター!
可愛いけどね♡



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
195位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
