にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


☆ジャンクなリメイク充電ボックスの使い方!☆



昨日は毎年恒例のご近所バーベキュー!


去年は息子が入院中で参加できなかったので、


久しぶり!

美味しいお肉と、爆笑トークで、

楽しい時間をすごせました!

あいにくの天気でしたが、

雨でもバーベキューができるスペースが


あるんです!






お腹いっぱい!







さて、充電器ボックスの完成しましたが、





これをどう使うか、





ティッシュボックスを逆さまに使っているので、


底に穴があります。

改めて穴を開けなくて済むから、


嬉しいよね!

ここから、タップを通して箱に設置!


それぞれの充電コードの頭を通して、

出します。





蓋をすると、


スッキリ隠れます!




充電コードの頭!


キャスターを付けたのは、

床と底に隙間を作り、ケーブルタップの

コードの逃げ道が作りたかったから!




フェイクグリーンを飾ってみたり。

(いらないかぁ。)




充電してみましょう♡

このケーブルぐちゃぐちゃ状態が、









スッキリ!





いつも、ケーブル周りに埃が溜まってしまいがち、


これも解消されました!





キャスターがあるので、コードの長さが

許す限り移動可能!












キャスターが面倒なら、脚をつけても

可愛いかも!


よかったら、作ってみてね



最後まで読んでくれて

ありがとうございます



そして、 いつも応援を

ありがとう ございます  





 
  
ポッチッと押してもらえると


更新の励みになります


 こちらと
   

人気ブログランキングへ


お手数ですが、こちらも 
 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 


























スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

はじめまして

はじめまして、ちこのこさん。
いつもブログ楽しく拝見しています。
素敵なお家ですね。 私は特に玄関前の感じが好きで、真似してみたいと思いつつ、何から手を付けてよいのか分からず、今だに放置。しております(笑)
さてさて、質問なのですが、我が家にはピカピカの一年生の息子に、保育園に通う2歳の娘がおります。
息子は学童保育にも入っていて、毎日毎日子ども達がそれぞろのところから山のようにお知らせプリントを持って帰ってきます。 読んだらすぐに破棄できるものもありますが、しばらくどこかに貼っておかないと忘れてしまうような月間スケジュールや、週間スケジュールのようなもの…様々あります。
ちこのこさんもお子さんがお2人おられますし、そのようなプリント類はどのように保管、掲示されてますか?
インテリアの雰囲気を壊しかねない物ですし、ちこのこさんならきっと上手に隠したりされてるのでしょうね…

是非、教えて下さい☆

Re: はじめまして

沢田さん♫
コメントありがとうございます♡
ピカピカの1年生!おめでとうございます!
学校からのプリント、本当にたくさん来ますよねー。

我家は、御存知のとおり2人小学生がいますし、
私も二つ役員をしていて、
管理しないといけない書類やお手紙が沢山!
一時は子供も見える場所にと、
冷蔵庫横に磁石でとめていましたが
かっこ悪いのでやめました。

バインダーに直ぐにしまいたくなくない
月予定や下校時刻表をはさみ、
1番上にポスター風の紙をはさみ、
めくってみています。

でも、もっと見やすく、インテリア的にも
景観を崩さないような方法を考えています。

近々ブログで紹介しますね(-_^)



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
225位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
