にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


☆完成!渋可愛いペンダントライト☆




今日は旦那さんの会社のイベントがあり、

某遊園地に行ってきました!

子供達は沢山乗り物にのり、

温泉にも入ってきました!


イベント会場では抽選会があり、

何とそこで1等の旅行券5万円が当たりました。
 



1等は3本。


抽選の参加者は約2000人。


絶対当たらないと思うでしょ?


番号を呼ばれたのに、我が家の4人は

そんなに驚かない。

何故なら、

当たる気がしたんだよね。


その後、3等にも当たってました。


さてさて、


渋可愛いペンダントライトの続き!



こんなタグを作りました!

クラフト紙にプリントしたロゴを切り取って、



蝋引きしました!


 








頭の部分に穴をあけて、






こんなカンを取り付けました!

多分、ボタンのカンかな?
(セリアで購入したと思います。)




 




では、では!

完成ですよー!

















オリジナルタグは取り外し可能!

だから?

で?

って思った?


遊び心だよ





長時間ライトをつける場合は、

上に植物はおけないです。

焼けます・・・多分





 




見る方向によって、表情がかわります!


渋かったり、可愛かったり


 



 









最後まで読んでくれて

ありがとうございます



そして、 いつも応援を

ありがとう ございます
 
  



 

 
  
ポッチッと押してもらえると


更新の励みになります


 こちらと


人気ブログランキングへ


お手数ですが、こちらも 
 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ 




















スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ご無沙汰してます(^.^)

旅行券、おめでとうございます!!
うらやましい~♪♪何処に行くのかな?
当たる気か~、私も宝くじでも買おうかしら(笑)
今なら当たる気が!(笑)

ペンダントライトもかっこいい!
すごいアイデアですね!!
私もおうち改造頑張らなくちゃ♪

Re: No title

Hioさん♫

こんにちは!
旅行券、当たったのに何か微妙な空気で〜(笑)
でも、コレを使って旅行にいきなさいと言う事よね!
何処に行こうかな♫

ペンダントライトはRCのコンテスト用に作ってみたよ!
初ライト。まだまだ改善点有りだわd(^_^o)

なんでこんな素敵なアイデアがポンポンでてくるのか…(〃▽〃)♡ めっちゃ素敵♡ 我が家は天井が低いからペンダントライトがつけれなくて…こんなカッコ可愛いライト♪憧れるぅ〜♡

Re:

Chiekoちゃん♫

ありがとう♡
ペンダントライトはずっと作ってみたくて、
頭に構図はずっとあったの♪
我家も天井はそんなに高くないから、
各部屋にはまだダサ〜いシーリングライト
を使っているよ(>_<)←これを何とかしたい。

ペンダントライトはダイニングテーブルの上だけ♡

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
225位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
