にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



☆男前ワゴンをジャンジャン塗るの巻⁉︎☆



みなさん、初めてますか?

Room Clip!

以前にもこのブログで紹介しましたが、

インテリアのアイディアが沢山つまった


楽しいアプリです!


私もブログと同時に写真をUPしていますが、

ブログを見て、RCで見つけて下さったり、


RCからブログを見て下さったり、


とっても嬉しいです


my365からブログに遊びに来て下さったかたも


ありがとうございます



みなさん、お部屋が素敵だけじゃなく、

たまに見られるお子ちゃまやワンコの姿を見ると、

妙に和みます




RCでは、子育ての合間にDIYを楽しんだり、


ちょっとした手作りや模様替えを楽しんでいるママさんが多いです。


思わず笑ってしまうような、

ほっこり写真が個人的に好きで

いつもみなさんの素敵な写真から元気をもらっています





さて、さて、


WAGONの男前ワゴン!


前回からの続き!

男前なワゴン、

4台作ってます!


微妙に形も変えていますよ!





いよいよ、塗装です!


今回も、我が家の在庫の塗料が大集合!


 


まずは枠を塗っていきます!


 


オスモのウォルナットを塗りながら、





アクリルペンキのクロで少し汚していきます。







棚板に使うOSB材は、


ワトコオイルのチェリー。



 




こちらのOSB材は水性ペンキのインディゴブルー!







オスモを塗った枠を取り付けして、

トレイ風の棚!


 







杉板の荒材で棚箱も作りました!


 






今回は4台もあるので、

ウッドデッキの上はいっぱいで狭い


 


棚に杉板荒材や、


 


浅いトレイ棚も、作りました!


棚板が足りないなぁ、と思い端材で

作って色塗り!

 


もはや、どこにどの棚やトレイが入るのか ・・・

私もわからない・・・

ひたすら、もくもくと・・・

4台1度に作るんじゃなかった。

と、心の中でボソボソつぶやきながらの作業。




塗装が終わったら、


全ての枠の脚にキャスターを取り付け!

4台✖︎4個=?

 


16個!



正解!





次回はいよいよ完成!かな?


最後まで読んでくれて

ありがとうございます



そして、 いつも応援を

ありがとう ございます
 
  
 


にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ

こちらは旧ブログですが、

男前インテリアのランキングに参加しています。

ポッチっと1票!

応援凸♪よろしくお願いします♪

  



















コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

まだ全貌が明らかじゃな〜い!!
全部見せて〜♪全部みせて〜♪
めっちゃ楽しみ〜♡
ちなみに、私もよく杉の荒材を使いますが
CHIKOさんの荒材キレイ…
サンダーとかでキレイに全部ヤスリをかけてますか?
それともカンナがけ???

Re: No title

chiekoちゃん♫
もったいつけてごめんねー(^◇^;)
実は完成してるんだけど、
まだ完成までに工程があるのー!

杉荒材はサンダーかけてるよ!
今回はザックリがけ。
カンナは持ってないの。

荒材は当たり外れがあるからねー。
今回は当たりかも♡


No title

chikoちゃまこんにちわ!

なんと!
ブログやってたの知らなかった!

沢山読んだー!
もーほんっとすごい!
センス抜群すぎるぜよ♡

また遊びにきます♡

No title

こんにちは~(*^_^*)
何だかすごいことになってるね~♪
4台も何処に使うの??
完成して配置されるのが楽しみ♪♪

Re: No title

いなざうるすさん♫

わぁーい!いなちゃん、こんにちは♡
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
沢山読んでくれて嬉しいわ♡

東海のイベントにもまた来てね!

楽しみにしてます(^з^)-☆


Re: No title

Hioちゃん♫

おはよ♡

うん、うん。アトリエがえらい事になってるよ(^◇^;)
関係者以外立ち入り禁止!笑
4台、これをどこに使うか!
お楽しみに〜♡


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
188位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
