にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



☆WAGON WORKSのABCワゴン完成!☆

前回の記事のネ申→ネモウ!

で、早速ネモウを遣ってくれてる方が♡


我家では、すっかり神の事は

ネモウだわ~!

何て遣ってます。

良かったら是非遣ってみて下さいね♡
(って、誰も遣わないか)

ネモウと言えば、ミモーですよね?

ミモーって知ってますか?

マモー!

ミモー!

です。

世代的に知らない人の方が多いかも…

むかーし、昔に

ウッチャン・ナンチャンの番組で


出てきたキャラクターですが、


マモーはウッチャンで、ミモーはちはるさん。

最近再婚された、タレントのちはるさんです。



私の中で

ミモーネモウ『神』でした。(ややこしい)


ちはるさんは、建売の普通の一軒家を

DIYも取り入れながら、


可愛く、別物に変身させています。


そして、そのセンスを活かして、

カフェもオープン!


そのインテリアもまたまた可愛い♡


 


10年前出版されたこの本、

今見ても、参考にしたいテイストです♡


さてさて、

かなりひっぱってきましたが、

いよいよ??

男前ワゴン完成お披露目?

先ずは A wagon


 







プラコンテナごと持ち運び、

作業ができます!

塗料もボックスごと移動!


 


カインズのプラコンテナボックスは


かなりお値打ち220円ぐらいですよ♡





続いてB wagon

前から見ると、




横からみると、


ナンバーロゴが可愛いでしょ?


 


② ③はトレイなので引き出せます!


 







続いてC wagon


 


1番上の棚はしっかり作ってあるので、

ある程度重い物を乗せても大丈夫!


 







最後にD wagon


 








1番上には、ステンシル用のシートや、


紙ヤスリのストックを置くスペースに。





2段目は杉板のボックスなので、

引き出したり、持ち運びも!


 





 


A B C D wagon

ちょっとずつ変えて、

ちょっとだけ便利にしてみたよ♡


 




 




 








最後まで読んでくれて

ありがとうございます

そして、 いつも応援を

ありがとう ございます 
  
 


にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ

こちらは旧ブログですが、

男前インテリアのランキングに参加しています。

ポッチっと1票!

応援凸♪よろしくお願いします♪

  
















コメントの投稿

secret

top↑

comment

でたーーー!!でたーーー!!
全貌が明らかにぃーーー!!
すごーーーい!相変わらずすごいぞぉーーー☆
いいなぁ〜♡作業効率もあがって、収納力も抜群☆ この4つのワゴンでまたまた素敵な作品な沢山生まれちゃうわけですね♡
しかし、こんだけ大物を一気に作るなんてホントにすごい(((o(*゚▽゚*)o)))尊敬ですわー(≧∇≦)
しかも、ミモー&マモー世代???うそん?私もガッツリ見てた派♡

Re:

chiekoちゃん♫

お待たせ〜*\(^o^)/*
やっとUPできたぁ。
でっかいから、邪魔くさいー(^◇^;)
これから、収納して、収めるよー!

ミモー&マモー世代??

嬉しいー♡
プロフ見たよ!
ほぼ、同じ歳だわー!厳密には1コ下♡




いつも、楽しみにみています❗️
ABCDwagon素敵すぎますー☆
まさか、押入れにはいるなんて〜!
アイデアがスゴイです!そのアイデアどこから湧いてくるのですかーまさにネ申‼︎‼︎
我が家の和室もフローリングをひいて、リノベーションしようと思っていて、押入れの扉は撤去しようかと、思っていたのですが、このwagonなら見せる収納出来ますよねー。カッコよすぎます☆絶対真似させてもらいますー☆

Re:

はなきさん♫
ありがとうございます♡
アイディアはザックリと思いついて、
作りながらも思いつけば変えて行く感じです!
半分、実験みたいな時もありますよ(笑)

押し入れワゴンはこのまま扉を取っ払う
つもりで作りました。
上の段が手付かずで布で隠してます。
夏バテで何もしてくないので、
しばらくこのまま(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
225位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
