fc2ブログ
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

☆男前ABC wagonの本当の目的は⁉︎☆



ABC wagon


完成しましたが、


どーして4台あるか!


何処にこのワゴンを置いているのか?


きっと、お気づきの人もいるかと思います。


この4台のワゴン。











押し入れの下段にピッタリサイズ!






元々、押し入れの収納を何とかしようと

思いついたのが、





このワゴン







キャスターが付いてるから、

引き出して、取り出します!





頻繁に使う物はなるべく手前に収納して、





扉を開ければ、


引き出さなくても取り出せる!




なんで、ワゴンに扉付いてるの


って、思った人、謎がとけましたね



 

ABC wagon

は、押し入れワゴンでした!



 




4台揃うと、可愛いでしょ


 
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ

こちらは旧ブログですが、

男前インテリアのランキングに参加しています。

ポッチっと1票!

応援凸♪よろしくお願いします♪





  













スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

なるほどーーー!!
何故4台???って思ってたーーー!!
確かにこれなら無駄なスペースがなく、全部に手が行き届くし
移動も簡単★
一石何鳥???
しかも可愛いから開けっ放しで全然オッケー♡
むしろ見せびらかしたい!!
さすがっす!!こりゃ一本取られた!!

素敵★

素敵~!(≧∇≦)ъ ナイス!
実用的にもバッチリ。
見た目もこの、板のグラデーション?もすごくいいです♪
さすがですー!

No title

すご~い!!
押入れに入れる為の4台だったのね~!!
しかも前面の扉が開くなんて!!
売れるよね!
いつもは布で隠しちゃうの??
ちこちゃんちは素晴らしいアイデアでいっぱいだね♪
お宅拝見ツアーでお邪魔したいわ(笑)

Re: No title

CHIEKOちゃん♫


押し入れワゴン、掃除もし易いから、
なかなか便利だよ♡
戸は外して見せびらかしてるよー!
でも、上の段が見せられず、放置状態。

上の段、どうしようかな〜(e_e)


Re: 素敵★

tama*haruちゃん♫

ありがとう♡

実用的でしょ?
そこにカッコよさをプラスするのは
それなりに手間がいるけど、
出来上がるとやっぱり嬉しい♡

扉の板は針葉樹合板だけど、
塗装すると、かなりいい味が出るから、
この合板はお勧めだよー!

Re: No title

Hioちゃん♫

ありがとう♡
押し入れがちょっと片付いたよ!
上の段はまだ手付かず。
考えはあるけど、今、木工ストップしてるから、
さて、どうしようかなぁ。

Hioちゃんわ是非遊びに来て!
掃除しなきゃー。写真と違うって言われそー(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
293位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: