にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


☆アースノーマットの豚ちゃんをリメイク☆

夏バテ更新中です


みなさんはお元気でしょうか?


息子は健側の脚が痛いと言い、

もしかしたら、反対側も病気に?

と、

この1ヶ月、ちょっと心配な日々を過ごしていました。


先の予定が立たないので、


ありがたく、嬉しいお話もお断りしていました。

が、

先日の検査の結果。

大丈夫!


と、言うことで、ちょっとホッとしてます。


最近トトロにはまる息子の作品!

リメ缶に100均の懐中電灯を入れ、

コピー用紙で折った折り紙に

トトロっぽい絵を描いて、

かぶせただけの、

作品。





トトロなの?


こんな太い眉毛?

と思ったら、耳だったみたい










寝ている間に蚊に刺される!


昼間はいないのに、なぜかどこからか


夜中になると現れるんだよね~!

そんな時には、


蚊取りアースマット!

我が家は豚さんの形のものを使ってます!


 

 (画像はお借りしました。 )


今回はこれをリメイク!したいと思います!





と言ってもブタなので、


ちょっとお遊びリメイクです!




 



ダンボール箱に入れて、


アクリルスプレーのブラックつや消しをシュッ‼︎

PCでラベルを作成して、


 


ロウ引きします!





カットした丸棒にボンドで貼り付け!


スプレーで塗装したブタッちはこんな感じに!
 






丸棒ラベルをボンドで貼って、

目にはワッシャーを貼りました!






 





 







大丈夫か?、



このクォリティの低さ。


と、思いながらも、







どんどん、UPしていきますよー。






 
fc2blog_20140705215413537.jpg 





fc2blog_201407052154505e5.jpg 


いーの、いーの

プチ 豚 リメイクでした!


こちらは旧ブログですが、

男前インテリアのランキングに参加しています。

ポッチっと1票!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
応援凸♪よろしくお願いします♪
















スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

笑!めっちゃ見てる!目ぇ合う!!笑
ドルビーサラウンドでブゥブゥ言うてくれるのぉ(≧∇≦)可愛い過ぎっ☆
おメメがワッシャーだったとはっ!!
一本取られましたぁー(≧∇≦)

Re:

chiekoちゃん♫

めっちゃ見てるでしょ?
もともとの目が可愛い過ぎて、何かパンチが
足りないなぁ。と、
ワッシャーを付けたら、かなりいってしまったよー!
まぁ、蚊をやっつける最強のブタには
このぐらいいっちゃってくれてる方がいいかなと。
ドルビーサウンドに気が付いた?
さすが、chiekoちゃん‼︎
しかも、デジタル!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(=^・^=)
とぼけたお顔のぶたさんだ~♪♪
うちも液体のを使っているのだけど、カバーが欲しいよ!
買うとカバーが高いのよね(>_<)
もっとシンプルだったり、かっこいいのを出して欲しいよね!
作って売って!(笑)

Re: No title

Hioちゃん♫

ちょっと、イラってくる顔でしょ?笑
最強のブタをイメージしてみた!

液体のタイプにカバーが市販で売ってるの?

それは知らなかった!
我が家には他にもノーマットがあるから、
カバー考えるわ〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろうびき

ろうびきって、どうやってやるのですか

Re: ろうびき

まきこさん♫

コメントありがとうございます♡
ロウ引きは、オーブンシート、ロウ、アイロンを使います!
二つ折りしたオーブンシートに削ったロウを
挟んでアイロンで溶かし、
紙を挟んで、さらに上からアイロンをかけます。
均一に染み込ませたら出来上がり!
染み込んでいない部分は色でわかるので、
直接きざんだロウをかけて、
またオーブンシートの上からアイロンをかければ、
染み込みます。
すぐに冷めますよ!
簡単ですが、アイロンを使うので、
火傷に注意して下さいね♡

ろうびき

お忙しいのに、ありがとうございます。いつも、カッコいいお部屋を羨ましく思ってます。やってみますね。ありがとうございます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
171位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
