にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


☆お知らせです☆


お知らせです!


2012年からこちらのブログで、 


DIYを私なりに楽しみながら、

そして、その楽しさを少しでも


このブログを読んでくれている人にも


感じてもらえたら、


と、

続けてきました。


途中、息子の病気もあり、


お休みしたり、

更新がゆっくりになったり、

それでも、応援して下さる方、


楽しみにしてます♡の

コメントが励みになり続けることができました!


ありがとうございます!


お知らせ



と言うのは、

ブログをお引っ越しします!


使い慣れたブログなので、

なかなか離れられずにいましたが、


携帯からもう少し楽に更新したい!


と言う事で


こちらへ

http://ameblo.jp/nonntokou/


しかし、ブログスタイルは変わりませんよー。


そしてもう一つ!

新しいブログにも書いていますが、




iPhoneアプリの

Room Crip

オリジナルペンダントライトの

コンテストで

な、なんと。

BeauBelle賞を受賞しました!

皆さんのいいね凸のおかげです♡

ありがとうございました♡

私のオリジナルライトを商品化


していただける事に!

嬉しいです♡







作り方はこちらに

⬇︎


☆DIYで渋可愛いペンダントライト☆
☆完成!渋可愛いペンダントライト☆


RCのユーザーさんでもすでに

真似っこしてくれたり♡

しかも!

私のよりカッコいいじゃないか!



FC2では、

最後の記事になりますが、


引き続き、

また、新しいブログに遊びに来て下さい♡






最後まで読んでくれて

ありがとうございます



そして、 いつも応援を

ありがとう ございます
 

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ

こちらは旧ブログですが、

男前インテリアのランキングに参加しています。

ポッチっと1票!

応援凸♪よろしくお願いします♪


   















































スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お引越しなんですね☆
もちろんどこまでも着いていきますよぉ〜☆
もはやストーカー♡
逃げないでぇ〜~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!

Re:

chiekoちゃん♡

こちらにもコメントありがと

ストーキング♡

あはは〜

ついて来れるかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは!

非公開コメ主さま♡

コメントありがとうございます!

お返事が遅くなりすみません。

もうすぐお引越しですね♪

色々と多忙で大変だと思いますが、

インテリア好きな方なので、新居は楽しみですね♪


男前インテリアを目指したいということで、

私は何をアドバイスしたら良いかなぁと考えていました。

言葉で表現するのがあまり得意ではないので。

ベタな感じになりますが、

DIYをするなら、

木をダークな色オイルステインで塗ること。

白より黒を使い、

家具はインダストリアル(工業系)の物を選ぶと、

見た目的には男前インテリアになります。

ただ、生活していると、見せるインテリアだけでは

収納が足りないので、

いかに収納を男前にするかです。

私はタグやラベルを使って、

統一感や男前感を出すようにしています。

ブログを読んでもらえれば、

その辺りのことも書いてあります♪

こちらのコメントだけでお伝えするのは難しいです

ので、記事をブログでアップして行こうと思います。

また、こちら旧ブログですので

新しいアメブロでインテリア講座的なタイトルで

アップしますので、

見ていただけると嬉しいです!

一つだけお伝えしたいのは、家具は最小限必要なだけ揃えて、

後は妥協しないで、コレ!というものに出会った時に

購入する事をおすすめします。

私自身、後悔してるので〜〜笑

では、長々と失礼しました♡

お返事コメントありがとうございます♪

お返事コメントありがとうございます!

アドバイス頂いて、これから少しづつ私も男前DIYをスタートします!

インテリアなど、欲しいデザインは高く、手が出せない……ということが多く、はやり手作りに♪

手始めに、冷蔵庫脇にブックシェルを作ってみます!

アメーバblogも拝見させてもらってますよ♪

これからも、男前DIY楽しみにしてます!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
188位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
