にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


グラタン+キッシュ+ピザ=さて?

昨日はこちらは一日雨で。

子供達にクリスマスの飾り付けをお願いしました。

例年より、かなり早め








しかし、

今日はまた一段と寒くなりましたね~

寒くなると、

身体が自然と動かなくなります。

多分、私、冬眠準備をしているみたいで、

食欲も急上昇

お腹がすくんです


そして、眠い



いつもブログやmy365をUPする時、

iPhoneをうちながら、

たまに眠ってしまっていて


解読不能な文章が


昔、夜中まで眠気と闘いながら勉強していて、

気づくと、ノートにふにゃふにゃな字で、

不思議な言葉が書かれていたのを


思い出しました


さて、そろそろタイトルの内容に



昨日の夕食は食べたい物の欲求を

全て詰め込んだ?


こちら

根菜



グラタン



キッシュ



ピザ




根菜トマトクリームのグラキッシュ

無理やり






台はキッシュ

具はグラタン

ピザ用モッツァレラチーズをたっぷりかけて


ザクザクのクリスピーピザの様な

キッシュのような

新食感です


適当に作りましたが…



キッシュ台はザクザク感を出すために、

こだわって作ってみましたよ



切り口を見て、ザクザク感、伝わりますか?

翌日までザクザクでしたよー



トッピングは薄切りレンコン




my365

むふ

今日はこっそりネットで買った、アレ?が

届きました

詳細はまた後日、


こちで




ブログ村ランキングFC2のランキング

二つに参加中です

ポチッと、
応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

なに~

何買ったの!!!
待てない!!
おしえて!!
はやく!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
171位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
