にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


卒業

今日で2年と10ヶ月お世話になったお店を

卒業しました。

コーヒーとインテリアと人が好きな私は、

昔からカフェをやりたいという夢を持ち、

勉強の為に今のお店に飛び込みました。

カフェの勉強と思って仕事をしていたはずが、

カフェを通して出会う人との繋がりの大切さを1番教えてもらったきがします。

悔し涙も

うれし涙も流し、

怒ったり、

大笑いしたり!

沢山のドラマがあり。






優しい先輩

楽しい後輩に囲まれ、

仲間に支えられて、やっとこの時を迎える事ができました!






ありがとう!

次へのステージに向けて、

一歩も二歩も前進したいです!




あっ、

でも、


しばらくは、

大工さんかな?




ブログ村ランキングFC2のランキング

に参加中です

いつも、
ポチッと応援ありがとうございます
とても励みになってます




ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お疲れ様でした。

卒業おめでとうござます!
つらい思い出も今となっては・・・ですよね?
私も今人生の転機を(たぶん)迎えようとしているので、とっても共感しながら記事を読ませていただきました。
次のステップ、きっと今以上に素晴らしい物になるのでは!と思います。
まずは、お疲れ様でした(o^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♬

いよいよ第二ステージ‼

人生は一度きり(^O^☆♪

Re: お疲れ様でした。

chi-raさん♪
ありがとう!
本当にそう!つらい思い出も今となっては・・・。
辞める時はさみし涙と最後は笑顔で2年10か月の幕を閉じましたよ!
chi-raさんも人生の転機なんですね?
お互いに夢に向かって、後悔のないように前進しましょうね♪

Re: タイトルなし

姫♪
コメントありがと(^O^)/
第二ステージも頑張るよ♡

人生は一度きり!
心に響いたわ!
ありがとね~

卒業おめでとう!

数多くの刺激を受けると同時に与えた職場だったね〜。
本当にお疲れさまです。
いろいろな矛盾を感じ、戦いながらも2年以上も勤め上げた
あなたを尊敬するよ。

祝!

卒業おめでとう。
通ってきた道に間違いも無駄もきっとないはず・・・
これからも信じた道をまっすぐに進んで行ってね。

たくさんの足跡を残してくれてありがとう!

Re: 卒業おめでとう!

ukiukiちゃん♪
ukiちゃん?
コメントありがとう♡
そうそう、毎日色々な事があって、今思うと楽しかったよ♪
1週間で3時間の飲み会ネタが完成するよね?
とにかく、みんなと出会えた事に感謝♡

Re: 祝!

nao.ちん♪
あれ?私の足跡。誰かすぐに雑巾で拭いてない?
大丈夫?
色々ありがとね~!
本当に楽しかったよ!最後まで(^^♪

風邪ひかないように!外のお水は冷たいよ(爆笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

夕方に気づいた!
反対からよんだら・・・!!!

コメントサンキュー♡

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
188位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
