にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 応援凸♪よろしくお願いします♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



☆洗面所のドアをリメイク☆

今日は息子の空手の昇段審査 でした


朝から夕方まで、ほぼ一日。
 


見てる親もつかれるけど、

試験の合間にも、息子はギリギリまで、


何度も練習していました。



空手を始めて早一年。

心も体も強くなって欲しくて、

始めたけど、

成長した姿に、

今日は息子の背中が少し大きく


見えました!

 




審査から帰ってきて、

昨日の続きをしましたよー。


って、昨日何したか知らないよねー




左のドア、クロスがベローん


またしても、フライングでめくっちゃってからの写真。
 




洗面所のドア。

フラッシュドアと言って、

四方枠組して合板を貼り付けてある軽いドア。

それにクロスが貼ってあったの。

納戸、洗面所、トイレを色違いで!

洗面所だけ、水色のクロスのままで違和感があったから、思わずはがしてしまった



上っ面は簡単に剥がれる が、



下地の紙が取れない


剥がすだけで、


約5時間!!

貴重な時間を無駄にしてるような・・・


 

何とかはがせた~

こんなに時間をかけたのに、


地味な写真

寒いし、

地味だし、

人生を無駄にしてるし・・・。



そんな時には

TRF!
サバイバルダンス

yeh yeh yeh yeh yeh

wow wow wow wow

yeh yeh yeh yeh yeh


wow wow wow wow

yeh yeh yeh yeh yeh
survival dance!
 
FU!!

survival dance!

FU!!

trial dance!


この歌を歌うと、

子供達がのってきてくれんで!

3回ぐらいやると温まります。

注意!!4回目には娘に『メンドクサイ』と叱られます。




塗装しますよ!

 


乾かしてる間に角材をカット!

 





ガラス窓の額縁も

アクリル絵具でぬります!

何色も塗り重ねましたよー





少し削って古さを出します!



夜撮影は、写真がイマイチ。

わかり辛い。



これ、クロスをめくるのが遅くなった理由の一つ。

ネコちゃんが通り抜けられる、穴。

以前暮らしていた方がネコちゃんを飼ってみえて、

で、

穴があいていたのをふさいであったのです!

また、あいちゃった



とりあえず、蓋。


はい!

完成だよー



もう一度、Before写真!

 


After







左は納戸!

納戸のBeforeはこちら☟

ぼけぼけ

 






変わったかな?





ブログ村ランキングFC2のランキング

に参加中です

ポチッと応援をよろしくお願いします 


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


 



コメントの投稿

secret

top↑

comment

MY365からきました。
すごく憧れます。我が家もないのでまだまだ、先ですがら参考にさせて下さい。いや、しにきて下さい★

Re: タイトルなし

はーさん♪
MY365からありがとう♡
ぜひぜひ参考にしてくださいね~!自分のお城を作っちゃってください♡
って、私が?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

フリーエリア

プロフィール

chiko

Author:chiko
中古住宅をDIYで
セルフリノベーション!
渋さ95%可愛さ5%のテイスト♡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア 2

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
280位
アクセスランキングを見る>>

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
